![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/04/GW_15_0419_0410-1024x701.jpg)
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/04/GW_15_0419_0365-1024x683.jpg)
前後RSワタナベ製のホイールで、前に7.5Jの205/50-15、後ろ9Jの225/50-15を履く。前は敢えてフェンダーを叩き出している
室内
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/04/GW_15_0419_0377-1024x684.jpg)
ダットサンコンペハンドルを装着した室内はハコスカハードトップらしい硬派の作り。運転席はダットサンバケット、助手席はオリジナルを使用する
前後RSワタナベ製のホイールで、前に7.5Jの205/50-15、後ろ9Jの225/50-15を履く。前は敢えてフェンダーを叩き出している
ダットサンコンペハンドルを装着した室内はハコスカハードトップらしい硬派の作り。運転席はダットサンバケット、助手席はオリジナルを使用する