クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
4 Runnerの元祖、トヨタ初代「ハイラックスサーフ」はガソリン車167.2万円、ディーゼル車181.7万円で投入【今日は何の日?5月2日】
カタログ
トヨタ
ハイラックスサーフ
4 Runnerの元祖、トヨタ初代「ハイラックスサーフ」はガソリン車167.2万円、ディーゼル車181.7万円で投入【今日は何の日?5月2日】
4 Runnerの元祖、トヨタ初代「ハイラックスサーフ」はガソリン車167.2万円、ディーゼル車181.7万円で投入【今日は何の日?5月2日】 | 4枚目の写真(全9枚)
「ハイラックス」の派生車として1984年にデビューした「ハイラックスサーフ」
1968年の誕生した初代「ハイラックス」
1983年に登場した4代目「ハイラックス」
1989年に登場して人気を獲得した2代目「ハイラックサーフ」
2005年07月19日にマイナーチェンジ、発表された4代目ハイラックスサーフ
2002年10月7日に発表された4代目ハイラックスサーフ
初代ハイラックスサーフ(当時のカタログより)
初代ハイラックスサーフ(当時のカタログより)
初代ハイラックスサーフSR
記事ページへ戻る
検索