一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】 | 10枚目の写真(全14枚)

「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の1枚目の画像 1979年デイトナ24時間レースでクラス優勝したRX-7
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の2枚目の画像 1979年デイトナ24時間レースでクラス優勝したRX-7
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の3枚目の画像 ベルギー・スパフランコルシャン24時間レースでクラス優勝したトム・ウォーキンショーRX-7
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の4枚目の画像 ベルギー・スパフランコルシャン24時間レースでクラス優勝したトム・ウォーキンショーRX-7
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の5枚目の画像 1985年アクロポリスラリー総合3位、2WD1位となったL.カールソン/B.メランドルのマツダRX-7
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の6枚目の画像 1985年アクロポリスラリー総合3位、2WD1位となったL.カールソン/B.メランドルのマツダRX-7
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の7枚目の画像 マツダ サバンナRX-7(SA22C型)
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の9枚目の画像 1967年に誕生した「コスモスポーツ」。世界初の量産ロータリー搭載車
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の10枚目の画像 1969年にデビューした「ルーチェ・ロータリークーペ」、丸形ヘッドライトにイタリア風フォルムが特徴
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の11枚目の画像 「サバンナRX-7」のリアビュー。個性的なリフトバックウインドウ
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の12枚目の画像 「サバンナRX-7」のロータリーエンジン
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の13枚目の画像 1978年にデビューしたトヨタ初のFF「ターセル(ハッチバック)」
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の14枚目の画像 1978年にデビューした三菱「ミラージュ」
「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の15枚目の画像
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「サバンナRX-7」は、どのようにしてロータリーの逆境を乗り越えたのか【歴史に残るクルマと技術042】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク