「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】 | 5枚目の写真(全7枚)

「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の1枚目の画像 マツダスピードアクセラ
「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の3枚目の画像 1964年発売のマツダ初の小型車、初代「ファミリアセダン」。アクセラの始祖
「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の4枚目の画像 2003年にデビューした初代「アクセラ」。ファミリアの後継車のグローバルモデル
「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の5枚目の画像 「マツダスポーツアクセラ」に搭載された2.3L直4 DOHCインタークーラー付直噴ターボ
「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の6枚目の画像 「マツダスポーツアクセラ」の運転席スポーティにまとめられた運転席
「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の7枚目の画像 マツダスピードアクセラ
「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の8枚目の画像 マツダスピードアクセラのフロントシート
  • 「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マツダスピードアクセラ」参上! 264ps/241万円のコスパ最高のFFホットハッチ! が、走り屋人気は…イマイチ?【今日は何の日?6月6日】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク