ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】 | 6枚目の写真(全8枚)

「ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】」の1枚目の画像 ダイハツ・ミラクオーレ
「ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】」の3枚目の画像 1966年に誕生した「フェロー」。ダイハツ初の軽乗用車
「ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】」の4枚目の画像 1979年に47万円の低価格でデビューしたスズキ「アルト」
「ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】」の5枚目の画像 1970年にデビューしたダイハツ・フェローの2代目「フェローMAX」。高性能とFF化が特徴
「ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】」の6枚目の画像 1993年にデビューしたスズキ「ワゴンR」。ハイトワゴンブームを巻き起こした
「ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】」の7枚目の画像 スズキ・ワゴンRに対抗し1995年に登場したダイハツ「ムーヴ」
「ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】」の8枚目の画像 1980年にデビューし大ヒットしたマツダの5代目「ファミリア」。”赤いファミリ旋風”で大ヒット
「ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】」の9枚目の画像 ダイハツ・ミラクオーレの主要諸元
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