【国内初】ヤマハ発動機、二輪車出荷用梱包枠に 「低炭素・循環型鋼材」 を採用、原材料のカーボンニュートラルを目指し「電炉鋼板」の適用範囲を順次拡大 | 1枚目の写真(全2枚)

「【国内初】ヤマハ発動機、二輪車出荷用梱包枠に 「低炭素・循環型鋼材」 を採用、原材料のカーボンニュートラルを目指し「電炉鋼板」の適用範囲を順次拡大」の1枚目の画像
「【国内初】ヤマハ発動機、二輪車出荷用梱包枠に 「低炭素・循環型鋼材」 を採用、原材料のカーボンニュートラルを目指し「電炉鋼板」の適用範囲を順次拡大」の2枚目の画像
  • 「【国内初】ヤマハ発動機、二輪車出荷用梱包枠に 「低炭素・循環型鋼材」 を採用、原材料のカーボンニュートラルを目指し「電炉鋼板」の適用範囲を順次拡大」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【国内初】ヤマハ発動機、二輪車出荷用梱包枠に 「低炭素・循環型鋼材」 を採用、原材料のカーボンニュートラルを目指し「電炉鋼板」の適用範囲を順次拡大」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク