【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!? | 2枚目の写真(全9枚)

「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の2枚目の画像 新型は空力性能の向上も盛り込まれている
「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の3枚目の画像 1.5Lの直列4気筒ガソリンターボのTSIに、48Vマイルドハイブリッドを組み合わせる「eTSI」
「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の4枚目の画像 引き締まってはいるが、21インチタイヤと考えると乗り心地の向上も印象的
「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の5枚目の画像 シフトレバーはID.4と同じようにステアリング右上に配置。初めてだと少し戸惑う
「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の6枚目の画像 大画面ディスプレイが目を惹くインパネ
「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の7枚目の画像 多彩な機能を用意
「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の8枚目の画像 センターコンソールに「ドライビング・エクスペリエンス・コントロール」を用意する
「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の9枚目の画像 大きなシートサイズとややアップライト気味に座らせるのが特徴
「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の10枚目の画像
  • 「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク