クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?
カタログ
フォルクスワーゲン
ティグアン
【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!?
【VW・ティグアン◯△✕判定】本命はディーゼル+4WD? 最新SUVに死角はあるか!? | 6枚目の写真(全9枚)
新型は空力性能の向上も盛り込まれている
1.5Lの直列4気筒ガソリンターボのTSIに、48Vマイルドハイブリッドを組み合わせる「eTSI」
引き締まってはいるが、21インチタイヤと考えると乗り心地の向上も印象的
シフトレバーはID.4と同じようにステアリング右上に配置。初めてだと少し戸惑う
大画面ディスプレイが目を惹くインパネ
多彩な機能を用意
センターコンソールに「ドライビング・エクスペリエンス・コントロール」を用意する
大きなシートサイズとややアップライト気味に座らせるのが特徴
記事ページへ戻る
検索