【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…? | 1枚目の写真(全6枚)

「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の1枚目の画像 ワゴン(ヴァリアント)のみとなった新型パサート
「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の3枚目の画像 「eTSI」は、気筒休止とコースティング時のアイドリングストップ時間の拡大も盛り込まれた
「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の4枚目の画像 全幅は1850mmになったことで、駐車場への入稿が可能かどうかもチェックポイントになりそう
「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の5枚目の画像 15インチのタッチ式センターディスプレイに操作系、設定系を集中配置する
「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の6枚目の画像 スクエアかつ広大な荷室が広がる
「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の7枚目の画像 前後席ともにシートサイズが大きく、後席は足元が広いためゆったり座れる
  • 「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク