クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?
カタログ
フォルクスワーゲン
パサート
【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…?
【VW・パサート ◯△✕判定】乗り心地は文句なし! ✕は運転に必要なアレの操作性…? | 1枚目の写真(全6枚)
ワゴン(ヴァリアント)のみとなった新型パサート
「eTSI」は、気筒休止とコースティング時のアイドリングストップ時間の拡大も盛り込まれた
全幅は1850mmになったことで、駐車場への入稿が可能かどうかもチェックポイントになりそう
15インチのタッチ式センターディスプレイに操作系、設定系を集中配置する
スクエアかつ広大な荷室が広がる
前後席ともにシートサイズが大きく、後席は足元が広いためゆったり座れる
記事ページへ戻る
検索