新型アウトランダーは中身が全然違う!パワーも静粛性もアップ、街乗りならほぼEVになった!? | 1枚目の写真(全7枚)

「新型アウトランダーは中身が全然違う!パワーも静粛性もアップ、街乗りならほぼEVになった!?」の2枚目の画像 より静かでパワフルになり、バイパスでの速度域であればほぼエンジンは始動しない
「新型アウトランダーは中身が全然違う!パワーも静粛性もアップ、街乗りならほぼEVになった!?」の3枚目の画像 全高が5mm高くなり、フロントマスクの刷新やランプ類の全LED化を実施
「新型アウトランダーは中身が全然違う!パワーも静粛性もアップ、街乗りならほぼEVになった!?」の4枚目の画像 左に回すとエコ、パワー、ノーマル(デフォルト)の走行モードの切替が可能。右に回すと路面状態に合わせてS-AWCのモード変更ができる
「新型アウトランダーは中身が全然違う!パワーも静粛性もアップ、街乗りならほぼEVになった!?」の5枚目の画像 センターディスプレイの大型化や質感向上が図られたインテリア
「新型アウトランダーは中身が全然違う!パワーも静粛性もアップ、街乗りならほぼEVになった!?」の6枚目の画像 写真は最上級の「P Executive Package」
「新型アウトランダーは中身が全然違う!パワーも静粛性もアップ、街乗りならほぼEVになった!?」の7枚目の画像 12スピーカー+デュアルアンプの「Dynamic Sound Yamaha Ultimate」
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