クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
新型アウトランダーは中身が全然違う!パワーも静粛性もアップ、街乗りならほぼEVになった!?
新型アウトランダーは中身が全然違う!パワーも静粛性もアップ、街乗りならほぼEVになった!? | 1枚目の写真(全7枚)
より静かでパワフルになり、バイパスでの速度域であればほぼエンジンは始動しない
全高が5mm高くなり、フロントマスクの刷新やランプ類の全LED化を実施
左に回すとエコ、パワー、ノーマル(デフォルト)の走行モードの切替が可能。右に回すと路面状態に合わせてS-AWCのモード変更ができる
センターディスプレイの大型化や質感向上が図られたインテリア
写真は最上級の「P Executive Package」
12スピーカー+デュアルアンプの「Dynamic Sound Yamaha Ultimate」
記事ページへ戻る
検索