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走りに磨きをかけた三菱「ランサーエボリューションVIII」が北米で初披露。日本ではランエボGSRが329.8万円【今日は何の日?1月2日】
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走りに磨きをかけた三菱「ランサーエボリューションVIII」が北米で初披露。日本ではランエボGSRが329.8万円【今日は何の日?1月2日】
走りに磨きをかけた三菱「ランサーエボリューションVIII」が北米で初披露。日本ではランエボGSRが329.8万円【今日は何の日?1月2日】 | 14枚目の写真(全33枚)
1992年にデビューした三菱初代「ランサーエボリューションI」
1994年にデビューした三菱「ランサーエボリューションII」
1995年にデビュー、WRCを席巻した三菱「ランサーエボリューションIII」
三菱「ランサーエボリューションIV」
1998年にデビューした三菱「ランサーエボリューションV」
1999年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVI」
三菱「ランサーエボリューションVIトミー・マキネン・エディション」
三菱「ランサーエボリューションVII」
三菱・ランサーエボリューションVIII
三菱・ランサーエボリューションVIII MR
三菱・ランサーエボリューションIX
三菱・ランサーエボリューションIX MR
ランサー・エボリューション ワゴン/ワゴンMR
三菱・ランサーエボリューションX
三菱・ランサーエボリューションVIII
2003年にデビューした三菱第8世代「ランサーエボリューションVIII」
1992年にデビューした三菱初代「ランサーエボリューションI」
1994年にデビューした三菱「ランサーエボリューションII」
1995年にデビュー、WRCを席巻した三菱「ランサーエボリューションIII」
1996年にデビューした三菱「ランサーエボリューションIV」
1998年にデビューした三菱「ランサーエボリューションV」
1999年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVI」
2001年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVII」。ベースがランサーセディアに変更
三菱「ランサーエボリューションVIII」のブーレイ顔
三菱「ランサーエボリューションVIII」搭載の名機4G63(2.0L DOHCターボ)をチューンアナップしてパワーアップ
三菱「ランサーエボリューションVIII」で採用された スーパーAYC。デファレンシャルをベベルギアから遊星ギアに変更
三菱・ランサーエボリューションVIII
三菱・ランサーエボリューションVIII
三菱・ランサーエボリューションVIII
三菱・ランサーエボリューションVIII
三菱・ランサーエボリューションVIII
三菱・ランサーエボリューションVIII
三菱・ランサーエボリューションVIII
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