マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗 | 1枚目の写真(全25枚)

「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の1枚目の画像 エンジンは縦置き化された2.5ℓ直4SKYACTIV-G2.5。圧縮比13.0で最高出力は191ps/261Nm。これに175ps/270Nmのモーターを組み合わせる。EV走行距離は61-63kmである。
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「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の3枚目の画像 こちらがPHEVモデルのプラットフォーム。
「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の4枚目の画像 e-SKYACTIV-Dのスケルトン。
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「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の6枚目の画像 PHEVモデルの内装。プロトタイプなので、内装もまだ試作段階だ。
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「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の11枚目の画像 SKYACTIV-G2.5はほぼフロントミッドシップの位置に搭載されていた。
「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の12枚目の画像
「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の13枚目の画像 マツダCX-60 PHEVモデル(e-SKYACTIV PHEV)のプロトタイプ
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「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の15枚目の画像
「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の16枚目の画像 e-SKYACTIV-D 3.3ℓ直6ディーゼルと48V MHEVの組み合わせ
「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の17枚目の画像 SKYACTIV-D3.3は写真のようにカプセル化されている。
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「マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗」の25枚目の画像 SKYACTIV-D3.3のスペックは254ps/550Nm。48Vのマイルドハイブリッドシステムと組み合わせる。
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