クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】
カタログ
ホンダ
NSX
カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】
カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】 | 4枚目の写真(全10枚)
スーパースポーツカーに欠かせない装備となってきたもの、それがカーボンセラミックブレーキだ
ProEXR File Description =Attributes= channels (chlist) comments (string): "created with mental ray 3.9.1.47" compression (compression): Zip16 dataWindow (box2i): [0, 0, 2999, 1687] displayWindow (box2i): [0, 0, 2999, 1687] lineOrder (lineOrder): Increasing Y pixelAspectRatio (float): 1.000000 screenWindowCenter (v2f): [0.000000, 0.000000] screenWindowWidth (float): 1.000000 tiles (tiledesc): [32, 32] =Channels= A (half) B (half) G (half) OCC.A (half) OCC.B (half) OCC.G (half) OCC.R (half) R (half) diffuse.B (half) diffuse.G (half) diffuse.R (half) fresnel.A (half) indirect.B (half) indirect.G (half) indirect.R (half) m_metal_alum_cast.A (half) m_metal_alum_mchn.A (half) m_metal_rotor.A (half) m_metal_steel_cast.A (half) m_paint_black.A (half) m_paint_silver.A (half) m_plastic_black_smooth.A (half) m_rubber_black.A (half) normal.NX (float) normal.NY (float) normal.NZ (float) normalCam.NX (float) normalCam.NY (float) normalCam.NZ (float) reflection.B (half) reflection.G (half) reflection.R (half) refraction.B (half) refraction.G (half) refraction.R (half) specular.B (half) specular.G (half) specular.R (half)
911 GT3 (996) - indischrot, 911 GT3 - sharkblue (S-GO 5103)
記事ページへ戻る
検索