ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係 | 4枚目の写真(全5枚)

「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の1枚目の画像
「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の2枚目の画像
「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の3枚目の画像
「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の4枚目の画像 初のトラブルでサービス工場入りしたが、バッテリー交換で復活!
「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の5枚目の画像 MY BMW320d(F30型)のエンジンは、B47型2.0ℓ直4ディーゼルターボだ。
  • 「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ディーゼルの燃費 BMW320(F30)4年目に燃費が伸びてきた理由 平均速度・試験モードとの関係」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク