乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編 | 4枚目の写真(全13枚)

「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の1枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の2枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の3枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の4枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の5枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の6枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の7枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の8枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の9枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の10枚目の画像 ■鍛造ホイール■アクセルをパッと踏み返すようなタイトコーナーで特に違いを実感。加速がワンテンポ遅れるのが解消された。
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の11枚目の画像 ■鋳造ホイール■重い靴は運動向きでないのと同じ。鋳造も悪くないが、鍛造と比べると性能面で見劣り面があるのは否めない。
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の12枚目の画像
「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の13枚目の画像
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗員にも嬉しい仕様はどれだ? アルファード&ヴェルファイアで禁断のサーキットテスト 前編」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク