ブレーキは他車種用を流用して強化済み!
四気筒でスーパーチャージャー設定があり、走りも楽しめるサンバートラックを選んだポンちゃん。現状は純正の足に組み直しているが、「以前は上に載せたシェルの高さを稼ぐために、車高調に換えてローダウンしていましたが腰痛の悪化でやめました」。アルミ製シェルやエアコンなど車重があるため、ブレーキをプレオのスーパーチャージャーに備えていたモノを移植し強化。また、夏場を乗り切るためにサブラジエターやインプレッサ用オイルクーラーなどを備えてRR対策もバッチリ。
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/08/202408-018-003-1024x683.jpg?v=1722646455)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/08/202408-018-002-1024x683.jpg?v=1722646452)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/08/202408-018-005-1024x683.jpg?v=1722646460)
(広島県)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/08/202408-018-001-1024x683.jpg?v=1722646450)
▷西日本軽トラキャンパーフェスティバル まとめはこちら
KCARスペシャル ドレスアップガイド Vol.38 軽トラカスタムガイドより
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]