ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
エアロ
<トヨタ・ヤリス>ついに標準仕様のヤリスも登場! 絶妙なボディラインをスポーティに底上げ!
カタログ
トヨタ
ヤリス
<トヨタ・ヤリス>ついに標準仕様のヤリスも登場! 絶妙なボディラインをスポーティに底上げ!
<トヨタ・ヤリス>ついに標準仕様のヤリスも登場! 絶妙なボディラインをスポーティに底上げ! | 6枚目の写真(全10枚)
インパクトの強い純正バンパーの雰囲気はそのままに、バンパー裾に追加する薄型フラップを提案。ダウン量、出幅はともに最大30㎜だ。
純正サイドを残したまま底から被せるステップ。純正側面に被さるだけでなく、前後に摘まんだような張り出しを設けるなど、装着感は強い。
リアディフューザーは純正バンパーの黒樹脂部分に被せる小振りなスポイラーだが、プレスラインをハッキリ持たせるなど躍動感が伝わる。
ルーフスポイラーの張り出しは約140㎜。後方へ向かうに従いエンドが立ち上がる、特徴的なダックテール仕様だ。
バックドアに追加するプチウイング「ゲートスポイラー」も、前後と同じウレタン製。出幅30㎜だが、全長変化はなし。
GRヤリスで話題の人気オバフェンが、スタンダードヤリスにも! 拡幅量は9㎜と、構造変更いらずで楽しめる。
ワークの鉄板シリーズ「マイスター」の3Pメッシュは、構造特性を活かした様々なカラーオーダーに対応する。
小径Dシェイプのステアリングは、名門レアル製。デモカーは複数あるなか、ブラックカーボン×同ステッチを装着。
記事ページへ戻る
検索