ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
足回り
車高調
【30トヨタ・アルファード&ヴェルファイア】シリーズ最上級に相応しいハイスペックなモデルの誕生|ステルス・ベストライドダンパー プラチナアルファ
カタログ
トヨタ
ノア
【30トヨタ・アルファード&ヴェルファイア】シリーズ最上級に相応しいハイスペックなモデルの誕生|ステルス・ベストライドダンパー プラチナアルファ
【30トヨタ・アルファード&ヴェルファイア】シリーズ最上級に相応しいハイスペックなモデルの誕生|ステルス・ベストライドダンパー プラチナアルファ | 2枚目の写真(全8枚)
FRONT
REAR
REAR
石川大輔_スポーツカーブームのまっただ中に幼年期を過ごした影響で、一人前のシャコタン好きに。チューニング誌の編集者から脱サラした走り屋系ライター。趣味はスキーとドリフト(練習中)。
最大ダウン量はフロントが90㎜、リヤが70㎜。減衰力は25段式でオススメは20段目。減衰力を締めるとキビキビとした走りが味わえる。
車種ごとに専用設計。しなやかな動きになるようにセッティングをしています。細部まで妥協なく作り込んでいるので快適性にも自信があります。末長く愛用してもらえると思います。
記事ページへ戻る
検索