ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
足回り
車高調
スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー
カタログ
トヨタ
GRヤリス
スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー
スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー | 7枚目の写真(全7枚)
GRヤリスの推奨車高はF25㎜、R30㎜ダウンだが、デモカーはフロント/リア35㎜ダウンでセットアップ。全長調整式なので、ストロークは犠牲とせずにスタイリングも突き詰められる。
FRONT
REAR
四馬力_スポーツカー、そしてミニバンから商用トラックまで、車種やジャンル不問でカスタム全般をこよなく愛する乗り物系ライター。サーキット遊びを卒業し、最近はハイエースでの人馬一体感引き出し方法を探究中。
ハンドリングの剛性感を高めるべく強化ゴムアッパーまで投入されたフルスペック車高調。ストラットモデルはキャンバー調整も可能だ。
不快な硬さでスポーティとするのではなく、路面を捉えて離さない安定感備えたしなやかさとハンドリングのリニアさをバランスさせ て走りの楽しさへと結びつけています。
記事ページへ戻る
検索