ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
足回り
リフトアップスプリング
新作車高調で車高アップ!【トヨタ・80系ハリアー】あえてのオフ系カスタムで街もアウトドアも似合う“街オフ”ハリアーを目指す! vol.2
カタログ
トヨタ
ハリアー
新作車高調で車高アップ!【トヨタ・80系ハリアー】あえてのオフ系カスタムで街もアウトドアも似合う“街オフ”ハリアーを目指す! vol.2
新作車高調で車高アップ!【トヨタ・80系ハリアー】あえてのオフ系カスタムで街もアウトドアも似合う“街オフ”ハリアーを目指す! vol.2 | 12枚目の写真(全13枚)
ブリッツ/ダンパーZZ-R リフトアップ仕様
フロント
リア
フロントはロール時の挙動を安定させるため、ローダウン仕様よりもバネレートを1kアップさせている。
リアスプリングは自由長をローダウン仕様に比べ70ミリアップし、リフトアップ化。ショックの長さも変更。
前後ともに減衰力調整は32段階で可能。フロントはボンネットを開けて、頼はタイヤ上部の隙間から調整できる。
前後ともに減衰力調整は32段階で可能。フロントはボンネットを開けて、頼はタイヤ上部の隙間から調整できる。
リフトアップ仕様_フロント+32ミリ、リア+32ミリのリフトアップ。明らかに高さが違うリフトアップ仕様。ノーマルやローダウン仕様と比べるとボディの迫力を感じる。
ノーマル車高_SUVなので、ノーマルでも車高は高いが、オフ仕様を追求するならば、、ちょい上げくらいは挑戦したい。
ローダウン仕様_フロント-52ミリ、リア-59ミリのローダウン。80 系ハリアーの定番カスタムといえばコッチ。50ミリ以上ダウンしたスタイルはやはりかっこいい。
80系ハリアー リフトアップ仕様
80系ハリアー リフトアップ仕様
記事ページへ戻る
検索