ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
足回り
車高調
いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!
カタログ
トヨタ
エスクァイア
いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!
いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション! | 20枚目の写真(全25枚)
玄人向けのチャクリキダンパーをストリートモデルにアレンジ。ダンパーは街乗り重視で味付け。
フル乗車も想定したセッティングにより、街乗りから高速走行まで大人数でも快適にクルーズ可能。
しなやかなコーナリング性能と走行安定性を発揮し、普段使いもストレスフリー。1年間保証付き。
モノチューブ倒立式ショックを採用。サーキットレベルの走行テストを行い、走りに磨きをかけた。
車内から減衰力調整が可能。減衰力をシーンに応じて自動制御する業界初フルオートモードも搭載。
ダンパー内部の構造を見直し、各パーツの精度を高めることでストローク量が前モデルより増大。
車種ごとに1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストを行い、どの席に座っても快適な乗り心地。
クスコ製をベースに、ワゴン&ミニバンの特性を考慮してファインチューン。快適な走行性を約束。
全長調整式&減衰力24段調整機構などハイスペックながら、9万円台〜というお手頃価格を実現。
元レーサーの代表星野一義氏がセッティング。豊富なストローク量と高いコーナリング性能がウリ。
アッパーマウントは車種によりゴムまたはピロを設定。ダンパーは放熱性に優れた単筒式を採用。
デュアルフローバルブが高速域の過大な減衰力を抑制し、低速域ではしなやかさと運動性能を両立。
扱いやすさと乗り心地を重視しているが、ストリートだけでなくスポーツ走行も楽しめる味付け。
乗り心地を追求したセッティングで、なおかつ走行時に気になりがちな異音も徹底的に対策済み。
純正電子制御ダンパー車に対応し、スイッチはそのまま生かせる。また減衰力調整幅がかなり広い。
あらゆるシチュエーションに対応できる減衰力40段調整機構付き。調整は工具なしで簡単に行える。
全長調整式なのはもちろん、豊かな減衰力調整幅も設けて自分好みの乗り味にセッティングできる。
ドイツKW社のサスペンション技術をフィードバック。高い安定感や快適な乗り心地で魅了する。
ダンパーはガス反力が小さく、突き上げ感が少ない複筒式。街中での乗り心地を重視した味付け。
極低速域から減衰力を発生し、全速度域で安定の乗り心地を約束するツインバルブシステムを導入。
構造がシンプルで扱いやすいネジ式を採用。ダンパーはストロークを確保しやすい複筒式となる。
ファミリーカー用途も想定した上質な乗り心地とハンドリング。ローダウンとしなやかさを両立。
記事ページへ戻る
検索