前後10度超えのキャンバー角がスゴイ
シンプルなボディメイクとは対照的に、低車高&派手なネガキャンがインパクト大! そのキャンバー、フロントはピロアッパー、ロアアーム加工、長穴加工、薄いボルトを使って「押し込む」等々あらゆる手を尽くした(リアはワンオフアクスル導入)。結果前&後=約17&14度の角度を獲得!! カスタムの方向性はチョイ古。ホイールの選択もその流れにある。メッキパーツも上手に活用。懐かしさを感じさせるナンバーフレーム等々、ディテールにもコダワリあり、なのだ。
SPEC WHEEL●ワーク エキップ03(15×9JF−3R−6) TIRE●グリーンランダー(165/50) EXTERIOR●グリル同色化、ボンネット/トランク/フェンダー=スムージング、ドアノブメッキ化 TUNING●車高調=イデアル改、マフラー=ワンオフ、ロアアーム/アクスル=ワンオフ/他
▷bBミーティングin群馬 まとめはこちら
STYLE WAGON(スタイルワゴン)2023年7月号
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]