4独移植もDIYのハードコアオーナー
TCRを9台くらい乗り継ぎ、今も家には部品取りも含めて8台のTCRがあるというGP427さん。この日は左ハンドルのプレビアで参戦! カスタムのテーマは「2000年前後、当時のスタイル」。ホイールもそうだし、エアロもそう。そして驚きなのは、エアロの加工のみならず、リアの4独サス移植もDIYで行なっているということ。今後を訊くと、「MT化。ルシ・エミのMTを確保している」との答え。コレもDIYでやるのかな!?
OWNER/GP427さん(千葉県)
SPEC
WHEEL●ワーク エクイップM1(F18×9.5J±0・R18×10.5J-10) TIRE●ファイナリスト(F205/40・R225/40) EXTERIOR●F/S/R=アンクエルション、グリル=純正マークレス化、ウイング=Kブレイク、オバフェン INTERIOR●シート=レカロ TUNING●エアサス=ボルドワールド、マフラー=ガナドールZ33用加工、Fブラケット=ちび鬼、Rアッパーアーム=Tセレクション、R4独サス移植、ブレーキ=326パワー、ブーストアッププーリー=タケローズ
▷T-SELECTION CUP Final まとめはこちら
STYLEWAGON(スタイルワゴン)2023年9月号より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]