アグレッシブなエアロデザインが魅力のロェン直営店舗が橫浜に!!

人気のエアロブランド「ROWEN」の直営ショップ【ロェン橫浜】で愛車のカスタムを!!

みんなの愛車をカッコ良くプロデュースしてくれる、心づよ〜い味方がプロショップ!!ドレスアップの悩みも私生活の悩みも(!?)、ばっちり解決してくれる、全国各地のプロショップをご紹介!!

新車コンプリートカーの販売からオリジナルグッズまで
ブランド初のアンテナショップに行ってみよう!

ロェン橫浜(神奈川県)
アグレッシブなエアロをブランドの信条とし人気を集めているロェンが、この度ブランド初となるアンテナショップを横浜町田ICからほど近い横浜市旭区にニューオープン。

アパレルをはじめとしたロェンのオリジナルグッズを直接見ることが出来たり、ブランド自慢のフルエアロ装着のデモカーを間近でチェックすることが出来るぞ。

グッズの販売だけでなく、コンプリートカーの販売や新車&中古車の販売にももちろん対応する。

将来的には整備スペースを増設予定なので、ロェンが展開するコンプリートショップである愛知のプラチナムロードと同様、一大拠点となること間違いなし。イベントなどでしか見ることができなかった関東圏のユーザーに、待望のオープン。ぜひぜひお店に遊びに行ってみて欲しい!

SHOP INFO

住所 神奈川県横浜市旭区上白根町982-7
電話 045-744-8911
営業 9:30~18:30
定休日 火曜日、第2・4水曜日
https://www.rowen.co.jp

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon