“性能アップ”がカスタムの基本!
「速いクルマに乗りたい」というオーナーは、前車SUVに腰高感・ロール感を感じていた。以前GVBに乗った履歴があるためSUBARUにも親しみがあった。新車で買える速いクルマ……、そこでレヴォーグに行き着いた! だからカスタムの基準も“性能アップ”。外装はシンプルで、ボディダンパー、マフラーも効果ありと評判のガナドール製。今後はコンピュータチューンに興味があるけれど、まだまだ解析が済んでいない。速さを求めてさらなる進化を模索中。
WHEEL●ヨコハマアドバン RS3(19×8J+45) TIRE●ヨコハマ アドバン フレバ(225/45) EXTERIOR●F/S/R/ウイング=STI INTERIOR●フロアマット=STI TUNING●スプリング=プローバ、マフラー=ガナドール、エアクリーナー/吸気系=プローバ、スロコン=ピボット、冷却系=ゼロスポーツ、ブレーキ=プローバ&プロジェクトμ
▷APIT東雲モーニングミーティング「レヴォーグ&WRX S4編」 まとめはこちら
STYLEWAGON(スタイルワゴン)2024年8月号より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]