スタイルワゴン11月号発売中! 巻頭特集は「3列シート車って何がいいの!?」がじっくり分かる!

5人以上で乗るならこの便利な選択を。ミニバン or SUVに乗るなら3列シート車を買いたい!|スタイルワゴン2021年11月号発売中

ミニバン・ワゴン・SUVのカスタム&カーライフ情報誌「スタイルワゴン」の最新号が発売中です。今月号は、巻頭の3列シート車の購入ガイドをはじめ、シートカバーやアゲ系カスタム、レクサスLM仕様、お洒落なキャンプギア特集など、多彩なジャンルの情報をお届けします! ぜひ!

スタイルワゴン2021年11月号 10月15日発売

3列目の快適性や居心地の良さ、使い勝手を徹底検証!
多人数で乗車して、目的地まで移動するユーザーにとって、3列シート車はクルマを選び購入する際の魅力的な選択肢。例えば想定されるシチュエーションとして、3列目のスペースを普段は使わない場合でも、急な用事で乗車人数が増えたりした場合に対応できる。また、2列目のスペースがゆとりある広さなので、このように多人数が乗れる以外にも3列シート車であることのメリットは大きい。そこで、スタイルワゴン11月号では、そんな3列シート車の注目ポイント&車種別解説を徹底掲載。また、これから買ってみたいユーザーへ向けて、賢い買い方・オススメ装備といったHow Toガイドも併せて掲載中。この特集を読み進めていけば、きっと求める3列シート車を手に入れられるはずだ!

車種選び・商談・オススメ装備をディーラーに直撃!

今回、トヨタモビリティ神奈川 酒匂パーク店にご協力いただき、賢い3列シート車の買い方を教えてもらいました! 押さえたい大事なポイントだけでなく、どうしたら迷わず買えるのかなど。購入までの道筋がしっかりとわかるのが読んで嬉しいポイント。

2列目の快適性が段違い! “キャプテンシートの魅力”とは?


3列シート車を選ぶ上で、欠かせない選択肢でもあるのがキャプテンシートの設定の可否。2列目でリラックスして過ごすための見逃せない選択肢でもあり、「これがあるから!」という理由で3列車を買う人もいるくらいなのだ。そんなキャンプテンシートの魅力をはじめての人でもわかりやすく解説しています!

オフ系ホイール最前線にも要注目!

オフロードカスタムのメッカである、アメリカのトレンドを色濃く落とし込んでいるホイールブランドがMG。豊富なラインアップでアゲ系カスタムを嗜むユーザーからアツい支持を受けているブランドだ。そんな同ブランドの最新作「ゴーレム」を今回はフューチャー。ハイインセットでも超ド級のコンケイブを生み出しているフェイスデザインは、リフトアップと絡めると足元からの存在感増し増しになるはずだ。

こんなレクサス・LM仕様もあり⁉︎

にわかに盛り上がりを見せるレクサス・LMスワップ。今回登場するレクサスLM仕様は、仮想Fスポーツを想定したスポーティな仕様。制作ショップであるサンヤードの技が各所に光るその全貌は、ぜひ本誌を見て確認してみて欲しいぞ。

大好評⁉︎ 洗車連載は第三回目!

第三回目のテーマは「量販店でオススメのアイテムを聞いてみた!」

スタワゴ編集部員オイカワが、キレイを探求する「洗車道」を求め、洗車にまつわる様々なことをピックアップしていく当連載。第三回目であるテーマは「量販店でオススメのアイテムを聞いてみた!」。定番アイテムから“お、こんなの知らなかった!”みたいなアイテムまで掲載中。やはり販売最前線の声はめっちゃ参考になりますよ!

スタイルワゴン2021年11月号 No.311
定価680円
ネットで購入するなら
https://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=12072
ポチッ♪

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon