いろいろ履いても結局はTE37に戻る

レイズファンミーティングに参加していたプラド乗りのマサプラさんとは職場が一緒。プラドを購入したのはけーたさんが先で、ARBのパーツでスキのないオフロードスタイルを実現。ホイールは昔乗っていた86にも装着したことから、思い入れのあるTE37。プラドは様々なホイールに交換したが、結局はTE37に戻ってしまった。「ブロンズのディスクは黒いボディにすごく合うと思う」。

レイズファンミーティング2025 まとめはこちら

レイズファンミーティング2025 まとめはこちら

「スウェーデン製のstandsボンネットライトも自慢です」シンプルで走破性重視のモディファイド・プラド

ストリートカスタム派から本格オフローダーまで、4駆フリークたちの交流の場としてのイベント、「Qshu4WDミーティング」が開催された。 11月とは思えない陽気の中、九州各方面からバラエティに富んだ顔ぶれが大集結した。

4ランナーのパーツ、150プラドにボルトオンで付くの!?

これまで店頭イベントとして開催されてきた「GMG祭り」が、今年から「GMG祭」として会場をポートメッセなごやへと移してスケールアップ。四駆に強いメーカーやショップが数多く出展し、イベント限定のパーツ販売も。さらにユーザーカーによるカスタマイズコンテストを開催。それ以外に屋外の特別駐車場にもユーザーカーがズラリと並び、いまどんなカスタムが流行っているのかが一目瞭然! 会場で見つけた、気になるカスタムカー13台をご紹介します!

プラドから乗り換えでホイールも移設! レイズ愛に溢れた『ランドクルーザー250』がワイルドすぎる!!

【レイズファンミーティング2025 #003】 毎年恒例となるレイズファンミーティングが、4月20日に富士スピードウェイで開催された。参加車両はなんと800台オーバーと、昨年を上まわる盛況ぶり。ジャンルを超えて愛されているレイズだけに、会場には多彩なスタイルのクルマが並んでいたぞ。

STYLE WAGON(スタイルワゴン) 2025年6月号 No.354より