オーバーフェンダーも用意! 標準仕様のスポーティヤリス|エアロ カスタム

<トヨタ・ヤリス>ついに標準仕様のヤリスも登場! 絶妙なボディラインをスポーティに底上げ!

GRヤリスのボディキットが爆発的ヒットを飛ばしているガレージベリー。そのスポーティな装いを標準仕様にもフィードバック。特に同じデザインを採用するオーバーフェンダーは必見だ。

GRヤリスに続き
標準仕様のヤリスも登場!

GRヤリス用エアロの販売が好調のガレージベリーから、スタンダード版ヤリスのボディキットが堂々発売。

VARY VALIANT/YARIS
ベリーヴァリアント/ヤリス(10系)

GRヤリスで採用した薄型のフラップ系エアロをフィードバックしたシンプル&スポーティ路線で、純正が持つ素の良さをうまく活かすことをコンセプトに開発。

クルマのキャラクターを鑑み、GRヤリス版にあるカーボンパーツこそ採用を見送ったが、ブランドが得意とするウレタン素材も積極的に採用と、製品精度にも細心の注意を払った最新作となっている。

なかでも注目はオーバーフェンダー。GRヤリスでもとくに評価が高いあのデザインがスタンダード版でも再現されている。

フロントリップスポイラー

インパクトの強い純正バンパーの雰囲気はそのままに、バンパー裾に追加する薄型フラップを提案。ダウン量、出幅はともに最大30㎜だ。

サイドステップ

純正サイドを残したまま底から被せるステップ。純正側面に被さるだけでなく、前後に摘まんだような張り出しを設けるなど、装着感は強い。

リアディフューザー

リアディフューザーは純正バンパーの黒樹脂部分に被せる小振りなスポイラーだが、プレスラインをハッキリ持たせるなど躍動感が伝わる。

リアルーフスポイラー

ルーフスポイラーの張り出しは約140㎜。後方へ向かうに従いエンドが立ち上がる、特徴的なダックテール仕様だ。

ゲートスポイラー

バックドアに追加するプチウイング「ゲートスポイラー」も、前後と同じウレタン製。出幅30㎜だが、全長変化はなし。

オーバーフェンダー

GRヤリスで話題の人気オバフェンが、スタンダードヤリスにも! 拡幅量は9㎜と、構造変更いらずで楽しめる。

ホイール

ワークの鉄板シリーズ「マイスター」の3Pメッシュは、構造特性を活かした様々なカラーオーダーに対応する。

ステアリング

小径Dシェイプのステアリングは、名門レアル製。デモカーは複数あるなか、ブラックカーボン×同ステッチを装着。

【PARTS SPECIFICATION】

フロントリップスポイラー 2万7280円
サイドステップ 6万280円
リアディフューザー 2万7280円
オーバーフェンダー(前後セット) 3万9600円
ゲートスポイラー 3万5200円
リアルーフスポイラー 6万280円
ホイール/ワーク・マイスター M1(17×7.5+10)
タイヤ/ダンロップ・ルマンLM703(195/40-17)
車高調/スピリット

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon