ソフトな質感でカジュアルなルックス! デニム調素材のシートカバー、どうですか?

ハイエースやジムニーの無骨な車内をポップにする! デニム調生地のシートカバーがオシャレです!!

シートカバーといえば、レザー素材などが多くラインアップされているが、アルティナの新作はかなり個性的。なんとデニム調素材のオシャレな仕様だ。

インディゴブルーのカラーリングが、車内の雰囲気を明るくする!

【Artina/アルティナ・デニムシートカバー】

ハイエースやジムニーの純正シートが少し無骨で無機質なのがちょっと……。

そんな悩みを抱えるユーザーに注目して欲しいのが、今回紹介するアルティナのデニムシートカバー。無骨な車内をポップでカラフルにイメチェンすることが叶う。

シートカバーの素材には、伸縮性に優れるデニム調生地を採用し、触れる肌触りもソフトな質感。カラーはデニムの特徴ともいえるインディゴブルーなので、車内の雰囲気を明るく、おしゃれに彩ることができるのだ。

また、各所に施された遊び心溢れるデザインにも注視。背面のジーンズのバックルックを見事に再現したベルトループやレザー製ラベル、スマホなど普段使うアイテムの収納に役立つポケット部など見逃せない。

シートカバーに求められる座り心地や純正シートを汚れなどから保護する実用面もしっかりと充実しているので、おしゃれにカーライフを過ごしたいと願う人はこのシートカバーを絶対にチェックしてみて欲しいのだ!

SPECIFICATION
価格●4万700円~6万9300円
適合車種●ハイエース(200系)、ジムニー/ジムニーシエラ(JB64W/74W)

ジムニーに装着するとこんな感じ!

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon