ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
足回り
リフトアップスプリング
【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ
カタログ
トヨタ
ライズ
【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ
【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ | 4枚目の写真(全9枚)
リフトアップモデルは走行時の安定感を高めるためショック&スプリングを少々硬めに設定。柔らかめが好みであれば、減衰力調整で自分好みにセッティング可能だ。
スペックDSCプラスは、車内から減衰力調整ができるだけでなく、速度や加減速(G)に応じて減衰力を自動車調整する”フルオートモード“も搭載する。標準モデルは16万5000円。
FRONT_ストローク量を確保しながら、アゲ/サゲ可能な全長調整式。減衰力調整で乗り味もシビアに調整できる。
REAR_アゲ/サゲ、パッと見は同形状だが、それぞれ使用しているスプリングがアゲ用、サゲ用に最適化されている。
ホイール/エンケイ・パフォーマンスラインPF09(17×6.0+40) タイヤ/ダンロップ・グラントレックATS(195/60-17)
リフトアップモデルは純正車高比、F0~+35mm、R0~+40mmで調整可能。デモカーは4WD用モデルで、現在2WD用も開発中。
ホイール/エンケイ・パフォーマンスラインPFM1(17×6.0+40) タイヤ/ダンロップ・ルマン V(205/55-17)
ローダウンモデルは純正車高比、F-95mm~0、R-80mm~-35mm(4WD・デモカー)。2WD用はF-70mm~0、R-70mm~-35mmとなる。
記事ページへ戻る
検索