ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
チューニング
マフラー
20万円でサイド出し!? 10万円で左右出し!? ルックス&サウンド大満足な、センスブランドのマフラーがコスパ抜群だった! #RAV4をアップデート
カタログ
トヨタ
RAV4
20万円でサイド出し!? 10万円で左右出し!? ルックス&サウンド大満足な、センスブランドのマフラーがコスパ抜群だった! #RAV4をアップデート
20万円でサイド出し!? 10万円で左右出し!? ルックス&サウンド大満足な、センスブランドのマフラーがコスパ抜群だった! #RAV4をアップデート | 5枚目の写真(全31枚)
メインパイプは50.8φ。トルクが不足したり、燃費が悪化しないように意識して製作されているのだ。
純正は中間以降テールエンドまで1ピース構造だが、2分割とすることで送料を抑えているのもポイント。
リアからの見え方も考慮して、サイレンサーは2つに設定。スタンダードマフラーとサウンド面の違いはない。
テールエンドは1タイプに固定。100φ真円デザインで内側にテーパー&インナーパンチング加工済み。ルックスも申し分ない。
マフラー交換のネックになりがちな車検も問題なくパスできるJATAの認証プレート付き。安心してマフラー交換しよう。
A-Class/ドザーナ
A-Class/ヴェーレ
A-Class/ジュール
A-Class/バルカン
A-Class/ブライザー
A-Class/アルマージュ
B-Class/ヴェローチェ
B-Class/レニーザー
B-Class/グラヴィス
B-Class/ゲヴァルト
B-Class/ヴァリアージュ
B-Class/クルーザ
C-Class/ゲヴァーレ
D-Class/リヴォルバー
D-Class/リヴォルバーRS
記事ページへ戻る
検索