20万円でサイド出し!? 10万円で左右出し!? ルックス&サウンド大満足な、センスブランドのマフラーがコスパ抜群だった! #RAV4をアップデート | 29枚目の写真(全31枚)
メインパイプは50.8φ。トルクが不足したり、燃費が悪化しないように意識して製作されているのだ。
純正は中間以降テールエンドまで1ピース構造だが、2分割とすることで送料を抑えているのもポイント。
リアからの見え方も考慮して、サイレンサーは2つに設定。スタンダードマフラーとサウンド面の違いはない。
テールエンドは1タイプに固定。100φ真円デザインで内側にテーパー&インナーパンチング加工済み。ルックスも申し分ない。
マフラー交換のネックになりがちな車検も問題なくパスできるJATAの認証プレート付き。安心してマフラー交換しよう。
A-Class/ドザーナ
A-Class/ヴェーレ
A-Class/ジュール
A-Class/バルカン
A-Class/ブライザー
A-Class/アルマージュ
B-Class/ヴェローチェ
B-Class/レニーザー
B-Class/グラヴィス
B-Class/ゲヴァルト
B-Class/ヴァリアージュ
B-Class/クルーザ
C-Class/ゲヴァーレ
D-Class/リヴォルバー
D-Class/リヴォルバーRS