“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS | 4枚目の写真(全7枚)

「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の1枚目の画像
「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の2枚目の画像
「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の3枚目の画像 FRONT
「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の4枚目の画像 REAR
「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の5枚目の画像 石川大輔_スポーツカーブームのまっただ中に幼年期を過ごした影響で、一人前のシャコタン好きに。チューニング誌の編集者から脱サラした走り屋系ライター。趣味はスキーとドリフト(練習中)。
「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の6枚目の画像 ブラック×ホワイトの色合いも質感を高める。アッパーマウントに面取加工を施し、ロゴをレザーで刻むなど仕上げにもこだわる。
「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の7枚目の画像 FFと4WD/ハイブリッドでは重量配分が異なることからリヤの減衰力特性や推奨車高などを変えています。20インチ履きでも乗り心地のよさと安定した走りを実感していただけると思いますよ。新しいスタイルSをぜひ一度試乗してみていただきたいですね。
  • 「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“走り心地”を追求したHKS渾身の1本は、すべてが大幅に進化した次世代モデル! |HKS・ハイパーマックスS」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク