ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
足回り
車高調
トヨタ系ミニバンに求める乗り心地を、極限まで追求した進化!|アクシススタイリング・パーフェクトダンパー5Gスペシャル
カタログ
トヨタ
エスクァイア
トヨタ系ミニバンに求める乗り心地を、極限まで追求した進化!|アクシススタイリング・パーフェクトダンパー5Gスペシャル
トヨタ系ミニバンに求める乗り心地を、極限まで追求した進化!|アクシススタイリング・パーフェクトダンパー5Gスペシャル | 2枚目の写真(全6枚)
パーフェクトダンパーは通常、純正マイナス45mmダウンの状態で出荷される。純正アッパーマウント付きセットをオーダーすれば、ポン付けで精悍なロワードフォルムが手に入る。
ノーマル状態でかなり前下がりな80系ノア3兄弟。このためパーフェクトダンパーの推奨設定はフロント40mmダウンに対し、リアは50mmとして、前後のバランスを取っている。
高橋陽介_Kカーから旧車、チューニングカー、スーパーカー、トラックなどジャンルを問わず、とにかくクルマが大好きという雑食系自動車ライター。九州・博多にて孤軍奮闘中。
一年足らずの間にタイプIII、5G、現行の5Gスペシャルと、マイチェンを実施。より良いものを「他社製品と比べて、何目指す積極的な取り組みに、妥協は無い。
「他社製品と比べて、何が違うんですか?」という質問をよく頂きますが、奇抜な機構や特殊部品などは一切使っていません。何度も乗って、気づいたことを試してみる。その繰り返しだけですヨ。
記事ページへ戻る
検索