スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー | 3枚目の写真(全7枚)

「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の1枚目の画像
「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の2枚目の画像 GRヤリスの推奨車高はF25㎜、R30㎜ダウンだが、デモカーはフロント/リア35㎜ダウンでセットアップ。全長調整式なので、ストロークは犠牲とせずにスタイリングも突き詰められる。
「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の3枚目の画像 FRONT
「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の4枚目の画像 REAR
「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の5枚目の画像 四馬力_スポーツカー、そしてミニバンから商用トラックまで、車種やジャンル不問でカスタム全般をこよなく愛する乗り物系ライター。サーキット遊びを卒業し、最近はハイエースでの人馬一体感引き出し方法を探究中。
「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の6枚目の画像 ハンドリングの剛性感を高めるべく強化ゴムアッパーまで投入されたフルスペック車高調。ストラットモデルはキャンバー調整も可能だ。
「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の7枚目の画像 不快な硬さでスポーティとするのではなく、路面を捉えて離さない安定感備えたしなやかさとハンドリングのリニアさをバランスさせ て走りの楽しさへと結びつけています。
  • 「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スポーツモデルに格別な走りを与えるハイパフォーマンス車高調!|タナベ・GTファントライドダンパー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク