日々バンパーが小さくなり、現在はリアの純正バンパーはなし!
「キャンプに行きたいと思っていて、このE51ハイパフォーマンススペックを買うとき4WDを選んだのが当たりでした」とmasaさん。当初はローダウンでカスタムしていたのだが、キャンプに車高短が厳しく、純正車高に戻してBFグッドリッチをセット。その後オフロードにハマり、日々加工を繰り返して現在に至る。「最初バンパーをカットする時は30分ほど悩みました(笑)」。
SPEC●ホイール:ソリッドレーシング・アイメタル(16×8.0J+30)●タイヤ:ヨコハマ・ジオランダーM/T G003(245/75)●エクステリア:F=純正バンパーカット+ハイラックス用ブルバー、フロントグリル=自作加工、ベースキャリア=イノー、ヒッチメンバー=サントレックス●サスペンション:スプリング=純正4WD車用、車高調=RS-R●その他:Fブレーキ=Z34純正
▷アゲバン最前線 まとめはこちら
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]