フェンダーが加工済みってわかります?
圧倒的なまでの低車高で多くの来場者の視線を集めていた本間さんのGP5フィット。フロントロアアーム延長&上げ加工、リアアクスル上げ&ナロー・キャンバー加工と、加工を駆使して、このフォルムを作り上げたのだ。しかも車高調仕様! 凄いですね〜。ビックリしたのは前後共にフェンダーを加工していること。リアは叩き出し&アーチ上げ、フロントは2枚重ねで仕上げているとか! “やっていない感”があるけど実はやっている。こだわり満載の1台だ。
OWNER 本間公介さん(新潟県)
「腹下がキツいので、メンバー上げができれば……。今はフロントが上がって見えるんだけど、リアを上げて対応するのは嫌。だからメンバー上げをすることでバランスさせたい!」
Specifications WHEEL●ワーク マイスターM1 3P(F17×8J+3・R17×9J+3) TIRE ● ナンカンNS-20&ピンソK-SPEED(F185/35・R195/40) EXTERIOR●F/S=無限、R=ガレージベリー、テールレンズ=純正スモーク塗装、前後フェンダー加工 TUNING●車高調=ブリッツ ブラケット加工、スプリング=326パワー、アーム&アクスル等加工、マフラー=ノブレッセ、キャリパー=純正加工
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[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]