スタッドレスタイヤにも安心保証! フジ・コーポレーションなら、購入後のサポートまで万全です!

【朗報!】フジ・コーポレーションで大好評のタイヤパンク保証付きタイヤにダンロップの最新スタッドレスが追加!

タイヤ&ホイール専門店「フジ・コーポレーション」が、指定のタイヤ購入で付属されるタイヤのパンク補償サービス。今回、指定タイヤに新作スタッドレスタイヤが追加された!

パンク1本でも最大4本新品になる超安心保証!

クルマを安全に走らせるには、メンテナンスが欠かせません。身近なところだとエンジンオイルの交換、ウォッシャー液の補充などがあります。中でも最も安全性に関わってくるのがタイヤ。走れば走る分だけ消耗するので、然るべきタイミングでの交換は必須です。

その一方で、不意のトラブルに泣かされがちなのもタイヤ。せっかくタイヤを新品に交換してひと安心と思っていたら、釘を拾ってパンクしていたという話はよく聞くトラブルのひとつ。これまではパンク修理で様子を見ながら走らせるか、運が悪く修理できなかったら泣く泣くもう1本買い直すしかありませんでした。

フジ・コーポレーションが提供しているタイヤパンク保証は、万が一に備えた有償サービス。1本でもパンクした場合、最大4本が新品になる超安心保証です。2021年12月からの1年間で約8000人が利用し、ピンチを救われました。

通常は購入時に別途保証に加入しなければなりませんが、一部のタイヤは保証がセットになったスペシャルオファーがあるのはご存知でしょうか。ブリヂストンのレグノやポテンザ、ヨコハマのアドバンスポーツA/S+などプレミアムタイヤをはじめブルーアースといったエコタイヤまで様々なタイヤに保証付きセットが用意されています。

その嬉しいプランに、この度、新たにダンロップのスタッドレスタイヤが追加されました。これから冬本番となるだけにスタッドレスの購入を計画中の方も多いと思います。最新技術を搭載したスタッドレスタイヤにフジ・コーポレーションのタイヤパンク保証がセットになったプランであれば、万が一の時の安心感は段違い。スタッドレス選びの候補に加えてみてはいかがでしょうか。

最新スタッドレス×タイヤパンク保証で鬼に金棒!

DUNLOP WINTER MAXX03
DUNLOP WINTER MAXX SJ8+

↓タイヤパンク補償プレゼント対象のその他のタイヤはここからアクセス!

問:フジ・コーポレーション 0570-090-115
https://www.fujicorporation.com

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon