ハイエースオーナーが集うと噂のプロショップ"トゥホット"にお邪魔したら、至れり尽くせりだった!

BACK9の本拠地である「トゥホット」に潜入! そこはトヨタ200系ハイエース乗りの天国だった!?

ボディキットをはじめ、コンケイブ強めのスポーティホイールなど数々のスマッシュヒットアイテムを送り出すバックナイン。この母体となっているのが東京は八王子に店舗を構えるトゥホットにお邪魔してきた!

メンテナンスからヘビーメニューもお任せできちゃうっ!

トゥホットは、パーツの装着はもちろん、日々のメンテナンスから車両販売までこなす、いわゆるプロショップ。最大のウリは高い技術力と200系に精通した造詣の深さ。とくに、車高短狙いの足まわりカスタムや、チューニング系メニューを得意としている。取材日も機械式LSDを取り付けていたりと、けっこうヘビーなメニューもお願いできるのがポイント。

また、取材に行く度に、いつも必ず200系乗り同士やスタッフが和気あいあいと談笑している風景がある。この日も、仕事を終えたオーナーさんがライティングカスタムの為に来店していた。

「昔からエンジンオイルの交換から、カスタムまでトゥホットにお任せしています。いつも、ていねいな仕事ぶりで信頼していますよ。ハイエースのことは何でも答えてくれる安心感がいいですよね」と取材に応じてくれたのは、長年トゥホットに通う200系乗りの古屋さん。

こんな感じでユーザーとの信頼関係が深いのだろうと、いつも感じるトゥホット。200系のことで困ったことがあれば頼りたくなるユーザー目線のプロショップなのだ。

かかりつけのショップがまだ見当たらない200系乗りは何気に多いはず。まずは、日々のメンテナンスでトゥホットを訪れてみてはどうだろうか。長年の実績に裏付けられた技術と知識で、きっと満足行くサービスを得られるはずだ。

BACK9といえばこのパーツ達でしょっ!

【SHOP INFO・トゥホット】

 住所:東京都八王子市椚田町553-1
電話:042-665-6511
営業時間: 10:00〜18:30
定休日:火曜日、第1・3水曜日
http://www.twohot.jp

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon