【マツダ・マツダ2&3用】スポーツ走行に特化した本気のスポーツサス | 2枚目の写真(全5枚)

「【マツダ・マツダ2&3用】スポーツ走行に特化した本気のスポーツサス」の1枚目の画像 マツダ3用クラブスポーツサス・キット
「【マツダ・マツダ2&3用】スポーツ走行に特化した本気のスポーツサス」の2枚目の画像 ダンパーストローク量を変えず車高を変えられる全長調整式。初期作動域からリニアに立ち上がる直巻きスプリングを採用する。
「【マツダ・マツダ2&3用】スポーツ走行に特化した本気のスポーツサス」の3枚目の画像 熱変換能力に秀でるモノチューブ式ダンパーに、フロント側は高剛性のシェルケースをもつ倒立式を採用している。
「【マツダ・マツダ2&3用】スポーツ走行に特化した本気のスポーツサス」の4枚目の画像 減衰力は24段調整式。走りに合わせてロールスピードのコントロールが可能だ。オーバーホールにも対応している。
「【マツダ・マツダ2&3用】スポーツ走行に特化した本気のスポーツサス」の5枚目の画像 マツダ2/デミオ用クラブスポーツサス・キット
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