ローフォルムとキャンプを両立させる!
masaさんがエアサスを導入したのはローフォルムとキャンプを両立させるため。ルックスのみでイイなら低さだけを求めればイイが、キャンプとなるとある程度の車高は欲しい。「ノーマルくらいまでなら上がる」ならば、両立も可能というワケ。とはいえ、オーナーはアクスルも変更済み。フロントもキャンバー増しまし仕様で……。今後は“より完成度を高める”方向。「自分で塗ったトコロを、プロに任せたい」と話す。色のマッチングも完璧を求めるmasaさんなのであった。
SPECIFICATIONS
WHEEL●ワーク・グノーシスGR203(19×8J+40&+35) TIRE●ニットー(215/35) EXTERIOR●F/グリル=シルクブレイズ、S=ロェン、R=エムズスピード、ルーフスポイラー=モデリスタ、テールランプ=ダズフェローズ INTERIOR●ステアリング=レアル、シートカバー=クラッツィオ、フロアマット=FJクラフト TUNING●エアサス=ACCエアランナー、マフラー=エムズスピード、センターパイプ=802カスタム ワンオフ、Rアクスル=Jライン
▷Mクラスミニバン・最新User Style まとめはこちら
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]