エアサスやニコイチなど大ワザ炸裂
夫のTOSHIさんと共同でRAV4をイジッているKAIJUさん。当初はリフトアップするつもりが、上げが多いのであえて低さで勝負。ダウンサスから車高調を経由し、ローダウンの究極であるエアサスを導入。老舗のボルドワールドを選び、圧巻のローフォルムをアピール。そしてリアバンパーはメルセデスGLC用をニコイチし、欧州車の雰囲気をプラス。ただニコイチするだけでなく、中央のフィンを1本足してバランスを整えた。マフラーカッターもGLC用を使い、HKSのマフラーを加工して左右からしっかり排気する。各部の素地部品はシボを取り、ボディ同色で塗装するなど細部まで抜かりがない。
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/02/202302-062-002.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/02/202302-062-004.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/02/202302-062-005.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/02/202302-062-006.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/02/202302-062-007.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/02/202302-062-008.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/02/202302-062-003.jpg)
SPEC
WHEEL●ロハナ(22×9.0J+35) TIRE●ニットー(245/30) EXTERIOR●F=ジャオス、S=モデリスタ、R=メルセデス・ベンツGLCニコイチ加工、フェンダー=シボ取り塗装 INTERIOR●アシストグリップ=レクサスLS純正、シフトノブ=レクサスUX純正、樹脂パーツ=シボ取り塗装 TUNING●エアサス=ボルドワールド、マフラー=HKS、ブレーキ=35GT-R用ブレンボ
▷RAV4FES2022 まとめはこちら
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]