ゴツゴツ×ちょいカワのハイセンス仕様!

基本はオフロードスタイルだからゴツゴツ系な仕掛けなのだが、ラダーにキャラクターを合わせるなど、ちょいカワイイ系なハズシをあえて組み合わせているのがセンス満点。全体のバランス、完成度ともに高く、見応えたっぷりな一台だったのがRYUサンのアドベンチャーだ。ホイールは本場のKMCで、タナベ+ACCによる適度なリフトアップとのバランスが極上。ネクサスのチューブタイプステップや自作のサイド出しマフラー、グリルガードといった硬派なアイテムを随所に散らしながら、迷彩ラッピングで変化を演出しているのもポイントだ。キャンプにハマってこの仕様へ転向したそうで、オーニングなどのキャンプ装備が充実しているのもイマドキで好印象。

【RAV4ミーティング広島】参加車両のチェックはこちらから

カードレスアップの情報を発信するWebサイト・車のドレスアップ・カスタム情報メディア

https://motor-fan.jp/stylewagon/article/tag/%e3%80%90rav4%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%ba%83%e5%b3%b6%e3%80%91%e5%8f%82%e5%8a%a0%e8%bb%8a%e4%b8%a1%e3%81%ae%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%af%e3%81%93/

【トヨタ RAV4】RAV4乗りなら知っておきたい、輸出仕様ってどんなカスタム?

【 #USDMっていったいなに? 】前編 ディテールをよく見ると、どこがデザインが異なっている。実は日本国内で販売されているRAV4と、海外へ輸出されているRAV4では(地域による)、微妙にデザインやグレードが違っている。その違いとはいったいなに?

SPEC
WHEEL●KMC・KM545 TREK(17インチ) TIRE●トーヨータイヤ・オープンカントリーR/T(265/65) EXTERIOR●フロントグリル=タコマ風グリル、サイドステップ=ネクサス・ジャパン サイドステップランニングボード、フェンダー=チッピング塗装、リア=ネクサス・ジャパン トレイルヒッチメンバー、ルーフキャリア=ライノラック INTERIOR●フロアマット=サンヤード TUNING●足まわり=タナベ+ACC・イージーアップ、マフラー=自作サイド出し/マフラーカッター AUDIO●ヘッドユニット=アルパイン/他

RAV4ミーティング広島 まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]