衝撃のフェイススワップ、その正体はcだった
顔まわりを見て、あまりに普通に見えるからSUV版35Zもあるかな……なんて思った人もいるかもしれない!? それほど完成度が高かったのだ! ベース車は2代目ムラーノで、顔まわりはボンネット(短縮加工)、フェンダー(ムラーノ純正と35Z純正とのニコイチ)、ヘッドライトはステーを一から作る等々、カナリの大改造で実現。リアまわりはさらに手間がかかり、「盛って盛って、削って削ってを繰り返した」という力作。Zのテールランプは幅もあり、天地の長さもあるため組み込むための造形が大変で、「リアの方が時間がかかった」とも。
▷最新SUVスタイル まとめはこちら
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]