目次
丸3年間をかけて理想のスタイルに
お父さんがFJクルーザーに乗っているなど、元々四駆が好きで「新型が登場した時、かっこよかったから」と4年前にプリウスαから乗り換えたというゆうまさん。フロントのバーは「ジャオスのハイエースワイド用のスキッドバーを加工しました」と違和感なく装着。ラフカントリーの2.5インチアップキットにエスペリアの1インチアップサス、オープンカントリーM/Tタイヤで約10cmのリフトアップ。迫力のオーバーフェンダーは構造変更済み。
IPFのランプを設置したスキッドバーはハイエース用! タコマ風フェイスにカスタムされたRAV4は見所満載です
SPEC
WHEEL●ソリッドレーシング・タービンZ1(16×8.0J) TIRE●トーヨータイヤ・オープンカントリーM/T(245/75) EXTERIOR●グリル=タコマTRD PRO風、ヒッチメンバー=カート、スペアキット=ネクサスジャパン、フロントスキッドバー=ジャオス SUSPENSION●リフトアップキット=ラフカントリー、アップサス=エスペリア ほか
▷GMG祭 まとめはこちら
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]