カーライフ 存在しなかったフェラーリ 250シリーズの技術回路図。GTOエンジニアリングが独自に製作・販売を開始 【動画】【写真・13枚目】 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが展開するフェラーリ用パーツ。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが展開するフェラーリ用パーツ。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリング。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリング。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリング。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 GTOエンジニアリングは傘下のGTOパーツと共に、250シリーズのブレーキ、サスペンション、エンジン、ギヤボックスなどの回路図面を新たに製作。ダウンロード版と書籍版の販売をスタートする。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが展開するフェラーリ用パーツ。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが展開するフェラーリ用パーツ。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 フェラーリのヒストリックモデルのレストアやパーツ展開を行うGTOエンジニアリングにとって、回路図面は必要不可欠な存在だったと、オーナーのマーク・ライオンは説明する。 GTOエンジニアリングは、英国の本社ファクトリーに加えて、2022年春にはヨーロッパ本土でパーツ供給を行う新拠点をイタリア・モデナに開設する。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 ヒストリック・フェラーリのスペシャリスト、GTOエンジニアリングが製作した技術回路図面。 この画像の記事を読む