業界人コラム ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く【写真・8枚目】 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのフロントスタイル。 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのフロントシート ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのステアリングホイール ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのセンターディスプレイ ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックの給電シーン。130kWの充電器なら約30分で最大200kmの高速走行分、もしくは最大300kmの市街地走行分を充電可能だ。 欧州ブランドきっての大衆車ブランド、ルノー。最量販車種であるメガーヌで提案するE-TECH エレクトリックは、今後のBEV普及の鍵を握っている。 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのラゲッジ ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのラゲッジ ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのリヤシート 薄型のバッテリーを搭載することでゆとりのある車内空間を提供。視認性に優れたフルデジタルメーターや大型のセンターディスプレイを採用し、インフォテインメント性能は既存のモデルを大きく凌ぐ。 この画像の記事を読む