ミニマルなグラフィックはブランドの新しいビジュアルアイデンティティを具現化
R26 コンセプトは、ブランドの新しいビジュアルアイデンティティを具現化しており、ミニマルなグラフィックサーフェスは、正確な幾何学的カットが施され、レーシングカーのフォルムとシームレスに一体化している。カラーパレットは、チタニウム、カーボンブラック、そして新たに導入されたアウディ レッドで構成されています。赤いフォーリングスもFormula 1での存在感を際立たせるアイデンティティの一つになっている。
Formula1プロジェクトは、アウディの戦略におけるフラッグシップであり、ブランドの技術的・文化的・事業的な再編成を体現するものとされている。すべてのチームに適用されるコストキャップ(予算制限)により、予算と条件が明確に定義されながらも、Formula 1はそのグローバルな展開により、強力なブランド露出とスポンサーシップの機会が生み出される。
Indoor studio shot, exterior, side view
Indoor studio shot, exterior, three-quarter view
Indoor studio shot, exterior, birds-eye view, detail of wheel suspension, nose, and front wing
Indoor studio shot, exterior, front view
Indoor studio shot, exterior, side view, detail
Indoor studio shot, exterior, rear
Indoor studio shot, exterior, front, detail of nose and front wing
Indoor studio shot, exterior, side view, detail of air intake and engine cover
Indoor studio shot, exterior, bird’s-eye view, detail of air intake and engine cover
Indoor studio shot, exterior, front view
Indoor studio shot, exterior, birds-eye view
Indoor studio shot, exterior, rear detail