ミニマルなグラフィックはブランドの新しいビジュアルアイデンティティを具現化

R26 コンセプトは、ブランドの新しいビジュアルアイデンティティを具現化しており、ミニマルなグラフィックサーフェスは、正確な幾何学的カットが施され、レーシングカーのフォルムとシームレスに一体化している。カラーパレットは、チタニウム、カーボンブラック、そして新たに導入されたアウディ レッドで構成されています。赤いフォーリングスもFormula 1での存在感を際立たせるアイデンティティの一つになっている。

Formula1プロジェクトは、アウディの戦略におけるフラッグシップであり、ブランドの技術的・文化的・事業的な再編成を体現するものとされている。すべてのチームに適用されるコストキャップ(予算制限)により、予算と条件が明確に定義されながらも、Formula 1はそのグローバルな展開により、強力なブランド露出とスポンサーシップの機会が生み出される。