テーマは“ぼくらは遊び心でつながれる”

スズキブースでは、“ぼくらは遊び心でつながれる”をテーマに、ももいろクローバーZの番組とのコラボによってスペーシアベースをキャンプや車中泊、カフェ仕様に仕上げて展示したほか、近年需要の高まっている車中泊仕様やアウトドアレジャー仕様となっているスペーシアシリーズやエブリイワゴンなども展示。これらの車両に装着されているベッドキットやカータープなどはスズキの純正オプション品としてラインナップされているものとなっており、メーカー基準で作られたクオリティの高さと信頼性、しっかりとした保証期間の長さだけでなく、車両購入時にオプション品もローンにまとめて組み込むことができる買いやすさもアピールしていた。

自動車メーカーカスタム まとめはこちら

納期は半年程度か【スズキ・スペーシア編】気になる納車時期、調べてみました! 22年秋冬

【新車の納期がヤバイ! 中古車価格も爆上がり中! そんなクルマ購入の解決術】3年前には想像もできなかったことが現在起こっている。思うようにクルマの製造ができない、ということだ。 原因は部品不足だ。パンデミックや戦争などにより事態は長期化している。スタイルワゴン編集部では、個々のクルマが納車までどれだけかかるか調べてみた。

仕事はもちろん遊びにも大活躍する商用バン!【スズキ・スペーシアベース】は、様々な可能性が無限に広がるアクティビティカー!|新車レビュー

スズキのハイトワゴン、スペーシア・シリーズの4車種目として追加された「スペーシアBASE(ベース)は、4ナンバーの商用バンというのが最大の特徴だ。

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]