世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作 | 8枚目の写真(全14枚)

「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の1枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の2枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の3枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の4枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の5枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の6枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の7枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の8枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の9枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の10枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の11枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の12枚目の画像 今も伝説となっている、ホンダCBX1000に搭載された横長の6気筒DOHC 4バルブ1047ccエンジン。マフラーは大型ながらバンク角を稼げるサイレンサーを採用したRemotionの左右2本出し「チタンマフラー Tipe R(47万3000円/税込)」を装着。
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の13枚目の画像
「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の14枚目の画像
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界GPワークス継承のホンダ6気筒マシン、CBX1000をカフェレーサーに。|ドゥカ用プロアーム流用カスタムを手掛けた「Remotion」の代表作」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク